So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンちゃんの肥満について [日記]

WS000043.JPG

 

 人間と同じように、

ワンちゃんも肥満が原因となって

さまざまな病気を引き起こします。

体重の測定は、毎日少しずつ変化していく過程で

見落としがちな変化を数値で

把握することができるため、

異変にすばやく対応することが可能です。


適正体重を把握しよう!

飼い主さんは愛犬を肥満症にしないためにも、

適正体型の把握が重要です。

適正体型はボディコンディションスコア(BCS)などで

判断することができます


飼い主さんは思いがちですが、

実際は肥満になっている子は多いもの。

定期的な体重測定によって肥満をコントロール

することも有効です。


 


本業のほうが忙しくてブログのほうを [日記]


かまけておりました。

本業のほうが忙しくて

これからは更新しますよ~。




またデザインを変更してみました。

スタイルシートも変更したので少しは

見やすくなったかなと思います。

なんというかですね。

うまく言えないのですが、

やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


私って見かけに

よらずついつい考えすぎてしまうので

しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。




辰巳式便秘解消 3日でお腹スッキリ! [日記]


私には食育コンサルタントの友人がいます。


辰巳勝則さんというのですが、

彼はダイエットアンチエイジングに向けて
体質を改善するコーチでもあります。


彼は言います。「食育」とは読んで字の如く
「人」を「良」くするを「育」むと!


彼のマニュアルには「食」が関わっています。


そのマニュアルでダイエットの成功だけでなく
人間的な成長を遂げることが目的だそうです。


そのマニュアルがこれです!

↓↓↓

http://www.infohouse.jp/shop/front.php?sid=AFwp4tP9AvRjnDNxeRCkEg5SzE

実は私も「辰巳式~」の実践者です。


まだ始めて間もないのですが、

何となくお腹周りや顔の周りが
スッキリ、ホッソリとした感じがしています。


もともと便秘ではなかったのですが、

以前よりも思考回路がスッキリと冴えわたり
また疲れにくくなった気もしています。


もちろん個人差はあると思いますが
よかったら試してみて下さい!


プロの看護師もおすすめしています。

↓↓↓

http://www.infohouse.jp/shop/front.php?sid=AFwp4tP9AvRjnDNxeRCkEg5SzE


一度も女性と付き合ったことがなくても1ヶ月あれば彼女ができる!? [日記]

とある恋愛コンサルタントのもとにやってきた
童貞、年齢=彼女いない歴、女性が苦手な男性が
たった1ヶ月で彼女を作り、さらには別の女性からも
惚れられてしまったと言う実話を元にしたレポートが
期間限定で無料公開中です。


女性経験のない男性がどうやってモテる男に変貌したのか、
どういうところに気をつければ最小の努力で最大の結果が出せるのか、
といったことが、著者である山郷尚哉さんと彼のクライアントの会話に
よって分かりやすくまとめられています。


無料レポートとは言えど、数ページで終わるような薄いものではなく、
50ページ以上にも及ぶ文章と1時間を超える解説音声がセットになっています。


10月6日から19日の間だけなので、
興味がある人は早めに見ておくと良いでしょう。


早期登録者限定のプレゼントもあるみたいです。

 http://www.buzz-system.com/aff/55796/5/50/


「失恋からの復活」 [日記]

失恋の苦しみから抜け出したいあなたへ!

失恋から飛躍する復活プログラム

失恋からただ抜け出すのではなく「復活」し新しい自分を手に入れるためのプログラム・・・

大切であればあるほど、失った時の喪失感は大きいのです

行き場所を失ってしまったあなたの心は、悲しみで歪んでいってしまいます。

それは失恋が、突然、人生の岐路に無理やり立たされるようなものだからです。

でも、行動を起こしても誰も傷つかないとしたら・・・
あなたが自分の能力の発動力を使うことで、返って人に喜ばれるとしたら・・・

失恋の本質に気づいたあなたは、心の思うままに行動できます。

不安は、膨らみきる前なら方向を変え、
エネルギーとして、心から吐き出していくことができます。

本を読むのが苦手な方でも、耳で聞き、目で見て理解出来るように細部にまでこだわって制作いたしました。

それは、必ず実践していただくこと。

私がお話しする内容を素直に受け止め、そしてあなた自身で行動して欲しいのです。


そうする事で、必ずあなたにとって素敵な未来が切り開けるはずです。


今すぐこちらをこちらをご覧下さい。


話題を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。