So-net無料ブログ作成

犬のサプリメントの選ぶ基準は? その3 [犬の健康]

犬の自然回復力はもともと強いのですから、
 
サプリメントで免疫力が向上した場合は、
 
投薬で治癒しないものでも、時間がかかりますが、
 
自然に良くなっていきます。
 
薬で効かないのに食品で
 
効くわけがないと考えやすいですが、
 
重要な検討ポイントがあります。

データは?
 どの成分がどう効くのか?
医学的な根拠は?
体験は?
 
こんなデータがいつでも見れると嬉しいですが、
 
実際はなかなか公開されていないようですね。
 
免疫力が向上しただけの話ですね。

どちらも目的にあわせると良いのでしょうが、
 
人間用のサプリメントを
 
そのまま与えるのは良くないです。
 
この目的では、犬専門のサプリメントで、
 
出来れば吸収しやすい液体のものや、
 
天然な成分、食品データのみならず免疫力の
 
向上に関する試験データが必要です。

その理由は実に簡単です。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

話題を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。