So-net無料ブログ作成

給料UPしてくれーーって叫ぶなよ [情報]

本日はクリアイズムさんよりの号外広告と
なりますのでご確認ください。


こんにちはクリアイズム片桐です。
突然ですが


「給料アップしてくれーーーーー」



会社員となったからには誰もが一度は思う
事ですよね。



実はこれは大きな声では言えないが


弊社であったことなんです。


社員のメールには送らないようにしています。
(秘密)


これだけではなくとも会社で働いているといろんな
愚痴ってありますよね



「給料アップしてくれ」

「休みを多くしてくれ」


「目標に向かって頑張るのも疲れる」



まあこんな会話ってほぼ日常的に行われる会話
ですよね



通行している会社員の方に聞いてもほとんど
この会話になりますよね



給料、休み 疲れる。これってどういう事だか
分かりますか?



全て自分を中心に考えての発言です。


ちなみにですね何故こんなことを書いているかと思えば
この発言を社長のわたしに直接してくる人がいたので
正直びっくりしている事とそういった時期に来ている
のだと改めて、会社のことを考えたわけですが


それはおいておきまして



ここで会社員として働いている方であれば少し
わたしの話を聞いてください



経営側からすれば


給料をアップしたければそれ以上の働きをして
いけば給料って上がるんじゃないかな


またそんなに低いと感じるなら他の会社にでもいけば
良いのでは



また

休みたいと言うなら休めばいいんじゃない
自分が会社での立場が悪くなるとは思うけど


悪くなると結局自分に帰ってきて
会社にいにくくなるんだよね。




毎日毎日仕事をしなければいけないわけだけど

疲れるよね。


これって当たり前のことなんです






今の事が経営側からの考え方なんです。


働いている側、経営側の考え方って滅茶苦茶
違いますよね。



分かっていても縮まらない溝なんです。


でも

給料アップしてくれって言うなら
自分で商売すればいいし


休みを多くしてくれって思えば
自分で商売すればいいんです



でもそこまでリスクを背負ってまで要望を叶えたい
わけではないんですよね


ちょっと叶えたい夢なんだと思いますし
またかなえられる夢なんです



自社の社員には個別に提案しましたが
全員にはあえて言いません。


ちょっと稼ぐんだったら簡単なんです


給料アップしてくれっていう夢ですが
月に5万円の給料アップは難しいですが
5万円月に稼ぐだけのノウハウだったら教えてあげれます



休みを多くしたいんだたら

休みを増やして給料を減らした分その分
稼げるだけのノウハウを知っていればいいのでは
ないでしょうか


有給以上の休みをとっても問題なくなりますよね。



少しのお金が少しのゆとりを産むことにより
結果的に全てがうまくいきだします。

そのノウハウは
こちらから


せっかくですので


もう少しお伝えすると

多くのお金は人の考え方をおかしくさせますが
少しのお金は幸せをうみます。


また少しお金があると少しのゆとりがうまれ
怒る回数が減ります。
夫婦でも少しお金が多ければ買い物に行っても
もめることが減るでしょうし、
人を許すことが可能となります。
 
 悩み解決はこちらから確認してみてください
こちらから
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

話題を発信するプログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。